ゆみとり

歴史サイトにUPした歴史上の偉人や個人的にカッコイイと思う人、出来事などの詳しい解説やこぼれ話、キノコや植物、虫など

虫!

苦手な人は絶対見ちゃダメ!高速スクロール超推奨。

芋虫系が大丈夫な方のみどうぞ。

 

 

 

苦手な方、避難はお済みでしょうか。いきますよ。

 

 

 

ネコバス芋虫

 

f:id:suzukiakila:20140619105254j:plain

 

 

本当はもっと赤茶けた色合いで正にネコバス風味だったんですが、見た物をそのまま撮るって難しいですね。

虫、好きなんですが、アップを綺麗に撮るのがとても苦手です。どうしてもピントがずれちゃったり、細かい所まで写らなかったり。

いないとは思いますが、誤ってコレを見てしまった方はキノコか花あたりをご覧になって和んで下さるようお願い致しますm(_ _)m