ゆみとり

歴史サイトにUPした歴史上の偉人や個人的にカッコイイと思う人、出来事などの詳しい解説やこぼれ話、キノコや植物、虫など

はじめまして

はじめまして。鈴木晶です。
ここは私が「Bushoo!japan」という歴史戦国ポータルサイト様で掲載させて頂いた歴史物の記事を紹介したり、書ききれなかった小話を追加して楽しむためのブログです。

ブログなどはるか昔にやったっきりで素人同然のスキルしか持っておりませんので、亀更新になるに違いありませんが、頑張ってやってみようと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

あと、趣味できのこや野草、野鳥、虫なんかの画像も貼っていくかも知れません。お好きな方がいらっしゃれば見て楽しんで頂ければ幸いです。